FAQ

ご注文・お支払いについて

Q. お支払い方法は何がありますか?

A. 定期便の場合はクレジットカード決済のみ、定期便以外の製品についてはクレジットカード決済、コンビニエンスストア決済からお選びいただけます。
<クレジットカード決済の場合>
ご注文時点でお支払いが確定します。
引落日についてはクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なりますので、ご利用になるカード会社にご確認ください。
クレジットカード利用の承認が下りた後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。

<コンビニエンスストア決済の場合>
ご注文の日から7日以内にお振り込みください。
入金確認後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。
ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

Q. 送料はいくらですか?

A. 日本国内の場合、送料無料でお届けします。
海外へのご発送はContactまたは「info@from-the-lab.comからお問い合わせください。(営業時間 10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))

Q. 注文してからどれくらいで発送されますか?

A. 以下の通りとなります。
1. クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。

2. コンビニエンスストア決済の場合
入金確認後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。

Q. 出荷状況を確認することはできますか?

A. 出荷お知らせメールを、原則として翌営業日に配信しております。
※出荷お知らせメールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。
設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、 Contactまたは「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までお問い合わせください。

Q. 領収書を発行してもらえますか?

A. 以下の通りとなります。
<クレジットカード決済の場合>
領収書はクレジットカード明細、もしくはお届けメールを確認ください。

<コンビニ前払いの場合>
代金お支払時にコンビニエンスストア店頭でご請求ください。

Q. 不在で商品を受取できませんでした。

A. ご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されます。記載されている連絡先にご連絡いただき、再配達依頼をお願いいたします。保管期限内にお受け取りが出来なかった場合、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文ください。

定期便について

Q. 定期便の各種変更方法を教えてください。

A. 「定期便ページ」より、定期便の各種変更のお手続きが可能です。
Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
<お手続きいただける項目>
・定期便のおやすみ
・お届け日の変更
・お届け個数の変更
・定期便の解約
・カード情報
・お届け先情報(お名前 / 住所 / 電話番号 / メールアドレス)

<お手続き受付期限>
次回定期便自動注文予定日の7日前に次回お届けメールをお送りしております。こちらのメールが届いてから2日以内に定期便の各種変更をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降のご変更については、次次回お届け分より適用されます。
※定期便以外の製品については、ご注文後すぐ発送手続きをするためご変更を承れません。ご了承ください。
※次回お届けメールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、 Contact または「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までお問い合わせください。

Q. 初回トライアル・定期便は複数注文可能ですか?

A. 定期便の初回トライアルについてはお一人様1点限りとさせていただいております。
定期便2回目以降については、数量を増やすことも可能ですので「定期便マイページ」よりご変更お手続きをお願いいたします。
Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)

Q. 定期便をお休み(スキップ)することはできますか?

A. 「定期便ページ」よりお休み(スキップ)の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
詳細 > 今後の注文を管理 より、お休みしたい注文の「注文をスキップ」を押してください。
7回先の注文までお休み可能です。お休み回数の制限はありません。

次回定期便自動注文予定日の7日前に次回お届けメールをお送りしております。こちらのメールが届いてから2日以内に手続きをお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降のご変更については、次次回お届け分より適用されます。

Q. お届け周期は変更できますか?

A. 「定期便ページ」よりお届け周期変更の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
お届けサイクル「変更」を押してください。4週間(28日毎)/ 6週間(42日毎)/ 8週間(56日毎)からお選び頂けます。

次回定期便自動注文予定日の7日前に次回お届けメールをお送りしております。こちらのメールが届いてから2日以内に手続きをお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降のご変更については、次次回お届け分より適用されます。

Q. 定期便を解約したいです。

A. 「定期便ページ」より解約の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
詳細 > 定期便の解約 より、解約をお願いします。
定期便開始後、いつでも解約可能です。解約手数料はかかりません。

次回定期便自動注文予定日の7日前に次回お届けメールをお送りしております。こちらのメールが届いてから2日以内に手続きをお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降のご変更については、次次回お届け分より適用されます。

返品について

Q. 返品は可能ですか?

A. お客様都合の返品・交換・ご注文のキャンセルには応じられませんので、ご了承ください。
事故などで汚損していた場合や不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後日8日以内に Contact または「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までご連絡後、当該製品を弊社へ速やかにご返送ください。商品の返送・再送にかかる費用を当社の負担として、商品を交換させていただきます。

サイトについて

Q. マイページでは何ができますか?

A. アカウント登録していただくと、マイページより以下の確認、変更が可能です。
・注文履歴のご確認
・お届け先のご確認、ご変更
  お名前
  住所
  電話番号
  メールアドレス
  クレジットカード情報

・定期便の各種ご確認、ご変更
Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)

Q. パスワードを忘れました

Loginページの「パスワードを忘れた」 より、パスワードをリセットできます。

Q. 動作保証環境を教えてください。

A. 本サイトはGoogle Chrome、Safari、Edgeの最新版ブラウザでご覧いただくことを推奨しております。
最新版以前のブラウザでは、機能が一部正しく動作しない場合がありますのでご了承ください。
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