FAQ

ご注文・お支払いについて

Q.

お支払い方法は何がありますか?

A.

定期便の場合はクレジットカード決済のみ、定期便以外の製品についてはクレジットカード決済、コンビニエンスストア決済からお選びいただけます。

<クレジットカード決済の場合>

ご利用可能なクレジットカードは以下になります。

通常購入の場合:VISA、JCB、Master、AMEX

定期便購入の場合:VISA、JCB、Master、AMEX、Diners、Discover

ご注文時点でお支払いが確定します。
引落日についてはクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なりますので、ご利用になるカード会社にご確認ください。
クレジットカード利用の承認が下りた後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。
JCBカードでのご返金に関しては、ご返金完了後もマイページに「返金済」と表示されませんので、ご注意ください。


<コンビニエンスストア決済の場合>
ご注文の日から7日以内にお振り込みください。
入金確認後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。
ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

Q.

送料はいくらですか?

A.

日本国内の場合、送料無料でお届けします。

Q.

注文してからどれくらいで発送されますか?

A.

以下の通りとなります。
1. クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。

2. コンビニエンスストア決済の場合
入金確認後、通常4-5営業日以内に商品を発送します。

Q.

出荷状況を確認することはできますか?

A.

出荷お知らせメールを、原則として翌営業日に配信しております。
※出荷お知らせメールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。
設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、 Contactまたは「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までお問い合わせください。

Q.

領収書を発行してもらえますか?

A.

以下の通りとなります。
<クレジットカード決済の場合>
領収書はクレジットカード明細、もしくはお届けメールを確認ください。

<コンビニ前払いの場合>
代金お支払時にコンビニエンスストア店頭でご請求ください。

Q.

不在で商品を受取できませんでした。

A.

ご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されます。記載されている連絡先にご連絡いただき、再配達依頼をお願いいたします。保管期限内にお受け取りが出来なかった場合、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文ください。

定期便について

Q.

定期便の各種変更方法を教えてください。

A.

「定期便ページ」より、定期便の各種変更のお手続きが可能です。
Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
<お手続きいただける項目>
・定期便のスキップ(おやすみ)
・お届けサイクルの変更
・お届け日の変更
・お届け個数の変更
・定期便の解約
・カード情報
・お届け先情報(お名前 / 住所 / 電話番号 / メールアドレス)

<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は発送手続きに入るためご変更、解約を致しかねます。ご了承ください。
※定期便以外の製品については、ご注文後すぐ発送手続きをするためご変更を致しかねます。ご了承ください。
※次回出荷予定メールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「info@from-the-lab.com」からのメールを受信できるようにしてください。設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、 Contact または「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までお問い合わせください。

Q.

初回トライアル・定期便は複数注文可能ですか?

A.

定期便の初回トライアルについてはお一人様1点限りとさせていただいております。
定期便2回目以降については、数量を増やすことも可能ですので「定期便マイページ」よりご変更お手続きをお願いいたします。
Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)

Q.

定期便をスキップ(おやすみ)することはできますか?

A.

「定期便ページ」よりスキップ(おやすみ)の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
詳細 > 今後の注文を管理 より、スキップ(おやすみ)したい注文の「注文をスキップ」を押してください。
7回先の注文までスキップ(おやすみ)可能です。スキップ(おやすみ)回数の制限はありません。

<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は注文が確定され、発送手続きをするためご変更を承れません。ご了承ください。

 

※スキップ(おやすみ)の手続きをした後に、お届けサイクルの変更を行うと、スキップ(おやすみ)がリセットされます。その際はお手数ですが、再度スキップ(おやすみ)の手続きをお願いいたします。

Q.

お届けサイクルは変更できますか?

A.

「定期便ページ」よりお届けサイクル変更の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
お届けサイクル「変更」を押してください。4週間(28日毎)/ 6週間(42日毎)/ 8週間(56日毎)からお選び頂けます。

<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は注文が確定され、発送手続きをするためご変更を承れません。ご了承ください。

 

※スキップ(おやすみ)の手続きをした後に、お届けサイクルの変更を行うと、スキップ(おやすみ)がリセットされます。その際はお手数ですが、再度スキップ(おやすみ)の手続きをお願いいたします。

Q.

定期便を解約したいです。

A.

「定期便ページ」より解約の手続きが可能です。
(Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)
詳細 > 定期便の解約 より、解約をお願いします。
定期便開始後、いつでも解約可能です。解約手数料はかかりません。

<お手続き受付期限>
次回定期便出荷予定日の7日前に次回出荷予定メールをお送りしております。こちらのメールが届いてから5日後までに定期便の各種変更、解約をお願いいたします(メールが届く前でも手続き可能です)。それ以降は注文が確定され、発送手続きをするためご変更、解約を承れません。ご了承ください。

返品について

Q.

返品は可能ですか?

A.

お客様都合の返品・交換・ご注文のキャンセルには応じられませんので、ご了承ください。
事故などで汚損していた場合や不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後日8日以内に Contact または「info@from-the-lab.com」(営業時間10:00~18:00(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く))までご連絡後、当該製品を弊社へ速やかにご返送ください。商品の返送・再送にかかる費用を当社の負担として、商品を交換させていただきます。

サイトについて

Q.

マイページでは何ができますか?

A.

アカウント登録していただくと、マイページより以下の確認、変更が可能です。
・注文履歴のご確認
・お届け先のご確認、ご変更
  お名前
  住所
  電話番号

・定期便の各種ご確認、ご変更
Loginページよりマイページにログインしていただき、「定期便マイページ」へ進みお手続きいただけます。)

Q.

パスワードを忘れました

A.

Loginページの「パスワードを忘れた」 より、パスワードをリセットできます。

Q.

動作保証環境を教えてください。

A.

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